依頼・相談・院試予備校
詳細はこちら
🍞
ホーム » 名言集 » 【エモい】「真夜中乙女戦争」作者F(エフ)さんの名言集・知見集

【エモい】「真夜中乙女戦争」作者F(エフ)さんの名言集・知見集

スポンサーリンク
名言集
記事内に広告が含まれています。

10代、20代から圧倒的に支持される作家F。

エモくて心温まる作家Fさんの名言・知見を知りたい方向けに本記事を書いています。

「真夜中乙女戦争」や「20代で得た知見」等の著書はアマゾンのランキングでも上位になっています。

こんにちは暇人(@ships_himajin)です。

森のリスB
森のリスB

作家Fさんの名言を知りたい!

TwitterやInstagramでは圧倒的にセンスが良くエモい投稿が多くて多くの人を惹きつけています。

真夜中乙女戦争はAmazon総合カテゴリで1位になっています。

10代、20代から圧倒的に支持される気鋭ポエム作家F

因みに性別は男性のようです。

インスタライブを聞いたことがあるのですが、柔らかい口調と優しい声でライブされていました。

若干関西弁が出ており、神戸出身らしいです。

Fさんを知ったきっかけ


私がFさんを初めて知ったきっかけは東急東横線の車内でした。


ある一人の若い女性が夢中に、そして楽しそうにとある本を読んでいました。


あまり無いシチュエーションなのでちらみしたら本のタイトルが見えました。

「20代で得た知見」

面白そうだなと思い、その日にキンドルでポチったのでした。

読んでみるとほんとに面白い、

これまで感じた言語化出来ない事象、

これから起こるであろうことがつらつらと書いてありました。


私はFさんにハマり、「真夜中乙女戦争」の映画も見に行きました。


本も読んだのですが、池田エライザが熱演した独特な雰囲気を持つ「先輩」、永瀬廉が怪演した退屈な大学生「私」。


どれをとっても素晴らしい映画でした。


きっとふっと思いついた言葉が好きで大切に書き留めている人なんだろうなと思った。


今回は私が敬愛して止まない作家Fさんの名言をまとめました。

森のリスB
森のリスB

真夜中乙女戦争は面白いから見てみてね!
エモくて映像のきれいなシーンが満載だよ。

10代、20代から人気だよね。


https://www.instagram.com/no_001_bxtxh/

https://twitter.com/No_001_Bxtxh?s=20&t=Vu2IhnsEFTCfwSFLpjlBaw

Fさん名言集(真夜中乙女戦争、20代で得た知見)

おまたせしました。

Fさんのエモくてためになる名言をお届けします。

ご堪能下さい。

<

私たちはわかり会えないままでいい。誰とも分かりえないまま、黙って愛し合いたいのだ。

<

寂しいと言ってほしかった。君のいない夏は退屈だったと言ってほしかった。

<

ものすごく悪い出来事が起きたら、第一章終わり、と言いましょう。 なぜなら多くの小説もまた、ものすごく悪い出来事を第1章のラストに置くからです。

<

より大きな、より極端なもののために、小さな信用を犠牲にするのはやめなさい。

<

好きなものって人を孤独にさせるんだと思う。

<

私たち大学生は、とにかく遊んで、恥をかくことが一番大切なんだよ。

<

私たちは分かりえないままでいい。誰とも分かりえないまま、黙って愛し合いたいのだ

「青春は一秒ずつ散っていく。まだ私は傷つき足りていない」。

映画 真夜中乙女戦争の気になったセリフ

「幸せになりたいと願う人間が、いつまでも幸せになれない理由を知ってるか?」
今の自分は全く幸せでない、と、自分で自分を呪い続けるからだ」

映画 真夜中乙女戦争の気になったセリフ

特に幸せについての最後の言葉は象徴的で刺さる言葉だと思います。

まとめ


Fさんに興味を持ったそこのあなたへ。

真夜中乙女戦争の映画のサイトでも覗いてみて下さい。

映画『真夜中乙女戦争』公式サイト
東京破壊計画と、たったひとつの恋。この夜、どちらかしか選べない。 最高に過激で美しい夜更かしの物語 / 主演:永瀬廉(King & Prince)/出演:池田エライザ × 柄本佑 / 原作: F「真夜中乙女戦争」(角川文庫刊)/脚本・監督・...

おまけ

TikTok風に恋愛版20代で得た知見を書いてみました。

共感してもらえることがあれば幸いです。

初心者向けおすすめブログサーバー

本ブログで使用しているサーバーはこちら。

月687円から初期費用0円でブログを開設出来ます。

ブログを始めるなら初心者に分かりやすいConoha Wingがオススメです!


wordpressブログの第一歩はサーバー登録から。
あなたの第一歩を応援しています。
WEBマーケティングが専門外の私でも難なくブログを作れています◎ Conoha Wing 公式サイト

趣味な理系メーカー研究開発職です。
某大学から独学で東京工業大学大学院に合格。
大学院をトップレベルの成績で卒業。
大学の学科では成績トップ、TOEICの点数は910点(現在)です。
大手メーカー研究開発職に従事しています。
アニメ/kpop/海外文学読書/経済/Wordpress/
就活、転職や大学院入試等について自分の経験を交えてお伝えします。

Himajinをフォローする
名言集
Himajinをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました