依頼・相談・院試予備校
詳細はこちら
🍞
ホーム » 芸能・アニメ » 第4世代のKpopについて熱く語る(IVE NMIXX LE SSERAFIM)

第4世代のKpopについて熱く語る(IVE NMIXX LE SSERAFIM)

スポンサーリンク
芸能・アニメ
記事内に広告が含まれています。

この記事では
IVE,NMIXX,LE SSERAFIM等
第四世代を象徴するK-POPガールズグループの特徴や感想について書きますぅ。


K-POP歴10年の私が個人の思いを全面に出しながら、全ての力を振り絞って書きたいと思います。

就活生
就活生

就活生や大学生向けのブログなんでしょ。

早く書いてよ。

専門的な記事。

暇人(@ships_himajin)です。

本当は就活生や大学生向けのブログなんですが、あと1記事だけ、1記事だけ書かせて下さい。

今回はSEO(検索エンジン最適化)はひとまず置いておいて。

書きたいことを全ての力を振り絞って書きたいと思います。

暇人
暇人

たんかすごいタイピングしたいんですよね。

ですので書かせて下さい。

先に本記事の結論を書きます。

暇人
暇人

最近のKPOPは個性が強いよ

対象者

・暇な就活生・理系大学生
・新大久保が好きな人
・K-POPわりと聞く人

KPOPの他の記事はこちら。

普段のわたしはこちら。

個性派!ワイが激推のK-POP第4世代のガールズグループ。

とにかく熱く語らせてくれ。

IVE (Starship)

はあ、尊い。

イソ、レイ、リズっていう妹組とユジン、ウォニョンという姉組。

間にいるガウル。

ぷにぷにハートで有名なレイ推しです!!

しかもお団子ヘアしてたりツインテールしてたり姫カットしてたり。

髪型で分かるのがレイちゃんなのです!!

(日本文化の宣伝してるつもりなのか)

あとIVEのMVやダンス中の表情が好きなんですよね。

表情が豊かで惹きつけられるんですよね。

あとカメラアングルもすごい。

(撮ってるとこ結構シュールだろうな)

ほんとに。

はあ、尊い。

因みにイソってイソっぽい顔してるよね(意味不明)

あとガウルも好き!

何となくマイペースなきがするけど一蘭食べてるし頑張る子みたいな感じで好き。

結論、好き。

NMIXX (JYP)

最近デビューしたNMIXX。

MVを見て驚愕。

ダンス激しすぎないっすか??

大丈夫??

全体的にパワフルですね。

MVの映像も激しい。

なんか全体的に激しいんだけどwwww

ダンス中脳震盪起きてないかおじさんは心配です。

TWICEの妹分って言ってる人いるけど、違くないか?色々と。

LE SSERAFIM(HYBE)

なんか独特。

わりと今まで見たことがない感じ。

Antifragile(曲名)も独特。

タンスに指ぶつけながら考えたような曲調(意味不明)

へそ出しが似合いますね。

ずっとお腹出していてほしいです(叶わぬ願望。)

なんでかわかんないけどドライブしながら聞きたい。

MVの最後に「ル セラフィム(迫真)」って言うのが好きです。

鳥肌立つ(いい意味。)

NEW JEANS

なんかまだ顔覚えられてないけど

たまに出てくる謎のうさぎはなんだ?

なんか青春味を感じる。

昨日MV見たらなんか泣きそうになりました。

ポカリスエットのCMに近いのかな

(ファンに怒られそう)

結論

ということでやっぱりIVEが好きですね。

これからもAfter likeのように花火の中を颯爽と踊って欲しいです。

もちろん他のグループも好きです。

人生のかなりの時間をかけて頑張っているみんなが大好きです。

dance with me.

KPOPみたいな格好をしたい方はこちら

とりあえず独断と偏見で選んでます。

全女子着てほしい。(願望)

趣味な理系メーカー研究開発職です。
某大学から独学で東京工業大学大学院に合格。
大学院をトップレベルの成績で卒業。
大学の学科では成績トップ、TOEICの点数は910点(現在)です。
大手メーカー研究開発職に従事しています。
アニメ/kpop/海外文学読書/経済/Wordpress/
就活、転職や大学院入試等について自分の経験を交えてお伝えします。

Himajinをフォローする
芸能・アニメ
Himajinをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました